レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

ジンジャー&シシリアンレモン ピュアバタークッキー

今日のおやつはイギリス CAMPBELLS のお菓子「ジンジャー&シシリアンレモン ピュアバタークッキー」を食べました。

ジンジャー&シシリアンレモン ピュアバタークッキー



パッケージを見る限り “Ginger” がメインのようですけど、個人的にはレモンの香りのほうが印象的で、かなりおいしいバタークッキーでしたよ♪

8枚入りだから1日1枚とか決めて、大事に食べようと思ってはみたものの、おいしくて一度に4枚食べてしまいました!やばい!

また自分で買って食べたいと思うのに、いただきものなのでどこで買えるのかわからない〜。今度聞いてみよっ!

それにしても海外のお菓子はおしゃれなパッケージのものが多いですね。空き箱もとりあえずキープしておきます♪

ちなみにイギリス CAMPBELLS のホームページを見てみたら、ほかにもチョコチップやストロベリーなど、おいしそうなバタークッキーがありました。

きっとどれもおいしいんでしょうね♪


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ