レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

旬じゃが レモン香るうま塩胡椒味

スーパーで偶然、明治の期間限定「旬じゃが レモン香るうま塩胡椒味」を発見!普段ならスナック菓子のコーナーには行かないのに、たまたまそのコーナーを通ったんですよね。

「レモン」の文字もかなり小さいのに、自分でもよく見つけたなぁと思いつつ、買いものカゴの中へ・・・。

明治 旬じゃが レモン香るうま塩胡椒味



旬のじゃがいもを使っているから期間限定なんでしょうね。赤穂の天塩を1.0%使っているあたりも、ちょっとだけプレミアム感あり?

レモンの香りがあんまりしなかったので、ちょっと残念だったけど、うま塩胡椒味としてはおいしかったですよ!

レモンだけで言うと「ポテかるっ」の方がレモンの味がしたかも。


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ