レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

ロッテ「クイッククエンチ‐Cガム」

これを見て、なつかしい!って思う方もいらっしゃるでしょうね。

私は知らなかったけど、クイッククエンチ‐C は 1978〜1992年まで販売されていて、2012年の6月に復刻していたんです。

ロッテ「クイッククエンチ‐Cガム」



私はこれを見て懐かしいと思いましたよ。爽やかなレモン風味が特長的で、当時はよく食べてました。

レモンをベースに、グレープフルーツ・オレンジなどのシトラス風味がブレンドされていて、お口の中がすっきり爽やかになります。

ほんとに久しぶりに食べたけど、やっぱり今食べても変わらないおいしさでした。リフレッシュしたいときにもいいかも♪


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ