レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

新宿高野「クリスタルジェリー レモン」

少し前に、私がレモン好きなのを知っている友人から、新宿高野「クリスタルジェリー レモン」をもらいました。

新宿高野「クリスタルジェリー レモン」



何だか高級そうな感じ。新宿高野はフルーツ専門の老舗なんですね。

高級フルーツとオリジナルフーズを扱っている果物専門店で、きっと世間では有名なんでしょうね。千疋屋なら知ってるけど・・・。

新宿高野「クリスタルジェリー レモン」



コロンとしたかたちが可愛いです。フルーツの風味を生かしたジューシーな味わいが人気のフルーツゼリーなんだそうですよ。

ほかにもピンクグレープフルーツやマンゴーなどもありました。

このひと粒ひと粒にレモンの味がギュッと凝縮されていて、ほんとにジューシーでおいしいです♪

いわゆるカップに入ったゼリーもいいけど、こういうかたちのゼリーも気軽に食べられていいですよね。

意外と食べごたえがあるので、ひと粒で十分な満足感が得られます。

むしろ一度に何個も食べたりするともったいないので、大事にいただくことにします。ごちそうさまでした♪


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ