レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

FIDDES PAYNE レモンペッパー

レモンに関連する商品を、私より真っ先に見つけてきてくれる母。

そんな私の最大の協力者である母が今回見つけてきてくれたのは、「FIDDES PAYNE レモンペッパー」です。

フィデス ペイン レモンペッパー



FIDDES PAYNE(フィデス ペイン)は、高い品質と洗練された商品デザインのミル付きスパイスのマーケットリーダーなんだそうです。

ブラックペッパーにガーリック、乾燥レモンを加えたレモンの風味がさわやかなスパイス。肉料理やコールスローサラダにも合うみたい。

もっと詳しく言うと、黒こしょう・海塩・たまねぎ・レモン皮・にんにく・レモン油・レモン果汁パウダーが入っています。

恥ずかしながら、フィデスペインという会社も、ミル付きのスパイスが存在することも全然知らなかったです。

これならいつでも新鮮な香りが楽しめていいですね。何よりスタイリッシュな感じが好き。なかなかこういうのってないですよね。

ほかにもレインボーペッパーやグリル&バーベキューなどがあるから、いくつかそろえて並べたらおしゃれなキッチンになるかも〜♪

JUGEMテーマ:グルメ

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ