レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

たえちゃんとの出会い♪

ブログで知り合った たえちゃんとはじめてデートしました♪
 
はじめはすっごく緊張したけど、たえちゃんの人柄に魅了されて、ランチの後もたえちゃんの家でおしゃべりを楽しみました!
 
今まで触ることさえできなかったワンちゃんとも仲良しに!?
 

メープルちゃんとわたし♪

 
あっという間に時間が過ぎちゃって全然時間が足りないくらい!
本当に楽しい時間でした。また会いに行くねぇ♪


たえちゃんのブログ
  • たえママのIKUJI@DIARY
    たえちゃんが主宰している、日本野菜ソムリエ協会認定のお料理教室「bonito bonita! ボニートボニータ」の様子も見れますよ♪

JUGEMテーマ:日記・一般



コメント
うひょひょ〜!!! PICOちゃんありがとう^^記事にまでしてくれちゃってるじゃ〜ん♪
しかも上の写真トリミング完了だね(笑)
色々気を使ってくれてありがとうね♪犬の名前も大丈夫だよ〜^^
今は犬は触れるのかしら?メープルだったから大丈夫だったのかな^^また遊びに来た時には触ってあげてね♪
ボーリングに卓球。ヴァイオリン・・・やることいっぱいだけど・・・時間足りるかしら(笑)
  • taemama
  • 2013/01/12 11:52 AM
しまった!指輪隠すの忘れてた!(何のため?)
あれ以来、犬に触れる機会はないのよねぇ。
でもやっぱり、大きい犬とかはじめての犬はムリかも!

たえゴンは忙しいからいつ遊びに行けばいいのかなぁ。
私はいつでもヒマだから、それに合わせて帰省するよ(´∪`*)
  • PICO
  • 2013/01/12 12:10 PM
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ