レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

コペラート ミニレモンクッキー

今日のおやつはコペラート社の「ミニレモンクッキー」♪ドイツのお菓子職人がハートで焼き上げるクッキー なんだそうですよ。

コペラート ミニレモンクッキー



トランス脂肪酸を一切使用しない、と書いてありました。普通のクッキーにはトランス脂肪酸が入っているのかな。あまり気にしたことないけど・・・。

可愛くかたどられたミニレモンクッキーは、レモンの風味がばっちり。食べたあとまでレモンの余韻を楽しめましたよ♪

たまたまかもしれないけど、海外のクッキーって、結構かためなものが多いんですかねぇ。私はサクほろが好きなんですけど。

このクッキーも以前食べた「ジンジャー&シシリアンレモン ピュアバタークッキー」も、ボリボリ?ザクザクな食感です。

レモンの味はおいしいので、こういう食感が好みの方には「ビンゴ!」かもしれませんね♪


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ