レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

おいしい!あなごとトマトのパスタ☆

またまた「こんだてnote」に私のレシピが採用されました。うれしいっ!だんだんこんだてnoteにも親しみがわいてきたところです。

「あなごとトマトのパスタ」がメインのお料理で、私のレシピは「ほうれん草すうぷ。」うん。この組み合わせはいいかもですね。


おいしい!あなごとトマトのパスタ☆|こんだてnote


★おいしい!あなごとトマトのパスタ☆
こんだてスタイリスト「ぶーさん」のこんだてノートです!
採用してくださってありがとうございます。

私のレシピはこちらからからもご覧になれますよ。
★ほうれん草すうぷ。

そして、これまでに掲載されたこんだて note はこちら!

今日はちょっと時間があったので、はじめてこんだてを考えてみましたよ♪ 今ごろになってようやく重い腰を上げた感じです。

その気になる?こんだては、また紹介させてもらいますね。

「こんだてnote」Powered by レシピブログ

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

コメント
PICOさん

あなごとトマトのパスタ☆
ほうれん草すうぷ

素敵なレシピ
ありがとうございます
おいしそうです
ryuji_s1さん、
コメントありがとうございます♪
あなごとトマトのパスタって、
なかなか思いつかない組み合わせですよね。
いつか作ってみようかな〜(´∪`*)
  • PICO
  • 2013/01/28 11:30 PM
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ