レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

低GIシリーズ クリスピーレモンビスケット

今日のおやつは、ジェルブレ(Gerblé)の「クリスピーレモンビスケット」です。ジェルブレは、フランスの栄養食品のブランド。

気軽に栄養素を摂取できる食品は、最近よく見かけますね。

低GIシリーズ クリスピーレモンビスケット



こちらは低GI食品。GIの値が低いほど糖質の吸収が穏やかで、太りにくいと言われているそうですよ。ダイエットにもいいのかな。

低GIシリーズ クリスピーレモンビスケット



さらにたっぷりの食物繊維が含まれていて、保存料、着色料も不使用。まさに健康をサポートをしてくれるビスケットなんです。

数枚食べてみましたが、クリスピーレモンと言っても、残念ながらレモンの味はほとんどしなかったです。

普通のビスケットのようなおいしさは期待していなかったけど、とても食べやすかったし、健康志向の方にはおすすめのビスケットです。


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ