レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

メゾン・ド・コンフィズリー「タルト・シトロン」

先月発売されたお菓子、メゾン・ド・コンフィズリーの「タルト・シトロン」。友人からのありがたい差し入れです♪

コンフィズリーとは、フランス語で砂糖菓子を意味するそうで、このタルト・シトロンは、レモンタルト味のソフトキャンディです。

メゾン・ド・コンフィズリー タルト・シトロン



パッケージのレモンタルトがめっちゃおいしそう!これをイメージしながら食べるといいかもね。中はこんな感じ。

メゾン・ド・コンフィズリー タルト・シトロン



薄いレモン色のコロンとしたタルト風味のソフトキャンデイの中には、甘酸っぱいレモンのソースが入ってます。見えないけど(笑)

お口に入れるとじゅわ〜っとレモンが出てくる感じがたまらない!
フランスを意識してしまうせいか、ちょっと上品な感じもします。

レモン味だから食べた後もスッキリ感があって、バッグに入れておいたら、外出先でもリフレッシュできそうな感じです。

友よ、いつもありがとう!とてもおいしかったよ。ごちそうさま♪


JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ