レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

レモン色のマカロン、そのお味は?

モコちゃんからマカロンをもらいました♪

その中にレモン色のマカロンがあったので「もしかしてレモン味?」と思いつつ、ブログ用に写真を撮りました。

レモン色のマカロン♪



でもレモン味じゃなかったら、今日のブログのネタがなくなっちゃう・・・。

ということで、勝手に「Smile for Japan - 笑顔を日本に プロジェクト」風にアレンジしてみました。

これが結構大変な作業で、キャラ弁とか作ってるお母さんたちってすごいなぁ〜って思ったりして。


Smile for Japan - 笑顔を日本に



まあまあかわいいでしょ。
コレを見て「クスッ」って笑ってもらえるとうれしいです。

ちなみにまゆ毛は海苔、目はしょうがと青じその実と海苔、花はわさびのふりかけひと粒、ほっぺはにんじん、口はカラーピーマンです。


で、肝心な味はと言うと・・・。

なんと!

レモン味!!

・・・ではありませんでした。


8割方レモン味だと思ってたら、柚子の味でした(合ってる!?)。
でもとってもおいしかったです!モコちゃんありがと〜♪


SMILE FOR JAPAN 笑顔を日本に プロジェクト


コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ