レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

プルモール レモンキャンディ

雑貨屋さんで売っていたプルモール レモンキャンディ。レモンだし、まるい缶が可愛いから買ってきました。直径6cmの小さな缶♪

ドイツの有名なキャンディで、ヨーロッパの家庭ではこのプルモールをたいてい常備しているんだとか。咳止め効果もあるみたいです。

プルモール レモンキャンディ



何も知らないで食べるとさわやかなレモンのキャンディ。咳止め効果があると知って食べると、たしかにスーッとするのがわかります。

ひと粒ひと粒が小さいので、ちょっとだけ食べたいときにちょうどいいサイズです。おいしくてリフレッシュにもいい感じ。

砂糖不使用でビタミンC入りだから女子にはうれしい!バックに入れて持ち歩きたくなるキャンディです♪




JUGEMテーマ:おやつの時間

コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ