レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

川があふれそうです。

今日はレモンのことをすっかり忘れていました。
台風が近づいているからです。

まだ遠くにいるはずなのに、もう家の近くの川があふれそうです。

今にも氾濫しそうな川・・・。



見たことないくらいの急激な増水に不安は募るばかり。

すでに他の地域では避難勧告や避難指示が続々と出されています。
被害もたくさん出ていると聞いて、あわてて避難の準備をしました。

明日この地域に一番近づくみたいです。
何もないことをただひたすら祈っています。


コメント
すげぇ〜台風でした。
久しぶりに直撃くらいました。。。
クルマがすごくきれいになってると思い、
会社から家に帰ったら・・・雨は上がっていたけど
すごい強風・・・クルマは なんか泥だらけ
なんで??
危うく庭でシンボル的に大事に育てていたシマトネリコ
もポッキリ行くところでした。
早く帰ってきてよかった。
  • NJK44
  • 2011/09/21 11:09 PM
NJK44さんお久しぶりです。
全国的に大変な一日でしたね。

NJK44さんのところは大変だったんですね。
でも致命的な被害はなかったみたいでよかったです。

クルマが泥だらけだってことは、
砂とか土とかを巻き込んだ暴風雨だったのかな?

でも全然OKですよ。
もっと大変なことになってるのをテレビで見ましたから。
洗えばきれいになりますしね〜♪

  • pico
  • 2011/09/21 11:37 PM
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ