レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

ありがとうのサラダ。

昨日「野菜が食べたい、野菜が食べたい」と念仏のように唱えていたら、家族が野菜たっぷりのスペシャルなサラダを作ってくれました。

ほとんど料理をしないのに、作ってくれたサラダを見てびっくり!

野菜たっぷりのスペシャルサラダ



レタス、きゅうり、トマトぐらいはいいとして、ゆで卵にツナとコーン、さらにびっくりしたのはかつお節とチーズあられ。すごい!

こんな発想があったなんて思ってもみなかったです。私でもこんなバランスのいいサラダ作ったことないのにね(笑)

これで1人分だから、サラダだけでおなかいっぱいになっちゃいました。でも野菜がたくさん食べられて幸せ♪ ありがとう。



コメント
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ