レモンの秘密 - レモンと PICO が暮らす日々 -

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

Recipe BLOG


Rakuten motion widget

Archives

LINKS

BLOG FRIEND

Others

Mobile

qrcode

初のレシピ本が完成しました!

待ちに待ったはじめてのレシピ本が、ついに完成いたしました〜!

出版が決まってから、途中経過をご報告することもなく、いきなりの完成報告でごめんなさい。自分でも本当にあっという間だったので。

タイトルは「PICOのレモン大好き♪レシピ」。ブログの名前とは違いますが、レシピ本としてわかりやすいタイトルになってます♪

発売は2月18日(火)。全国の書店・コンビニなどでもお求めいただけます。(価格:788円 ←4/1以降価格が税込み810円になります)

PICOのレモン大好き♪レシピ



Amazonでも予約販売をしているので、もし、もしも、もしかして、万が一(笑)予約してくださる方は、こちらからお願いします!
→「PICOのレモン大好き♪レシピ (e-MOOK)

楽天ブックスはこちらです!
→「PICOのレモン大好き♪レシピ

ちなみに、表紙を飾ったレシピは「鮭のマヨパン粉焼き」でございます。表紙の写真も、実は自分で撮ったんですよ〜♪すごい!?

何しろはじめてのことだったので、右も左もわからず、いろんな苦労?もあったけど、頑張った甲斐があって渾身の一冊になってます。

もし本屋さんに行く機会があったら、ぜひ手に取ってみてくださいね。チラ見も大歓迎ですよ(笑)どうぞよろしくお願いいたします。

Amazonにて予約販売中・:*:・

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

コメント
PICOさん
PICOのレモン大好き♪レシピ
素敵なレシピ本を出版
おめでとうございます
見るのが楽しみです
本の出版、おめでとうございます☆すごいですねー!
レシピブログからPICOさんに訪問していただいて知ったのですが、
それ以来、こちらもちょこちょこお邪魔して、
レモンに特化しているレシピはとても参考になっています♪
これからも応援しています!
レシピ本の完成おめでとうございます!
ぜひチラ見したいと思います。(^▽^ゞ
初めてコメントします。
私がレシピブログに登録したての頃に足跡をつけてくださっていたのがとても嬉しく、また不思議だったのですが、それ以来いつもPICOさんの写真にうっとりしているファンの一人です。
このたびはおめでとうございます!
出版でお忙しい中毎日の更新も欠かされないなんて、すごいの一言です。
もし機会があったら、それまでの経過を聞いてみたい方って多いのではないかなと思いました。
と、長くなってしまいすみません。
手に取って読めるのが待ち遠しいです^^
  • an
  • 2014/02/15 10:03 AM
ご出版、おめでとうございます。
せっかくリンクが貼ってあるにもかかわらず、楽天で予約してきました(笑)。
表紙の写真、とてもおいしそうです。ご自分で撮られたとは…。
お料理も写真もできて、羨ましい限りです。
どんなレシピが掲載されているのか、楽しみに待っています。
  • やまこっしー
  • 2014/02/15 11:34 AM
PICOさん、ついに! おめでとうございます!
早速、予約しました。
170品って! 大変なことでしたでしょう。
楽しみにまっています。
  • 過労死予備群
  • 2014/02/15 12:58 PM
ryuji_s1さん、ありがとうございます!
ようやく完成に至って、落ち着いたところです。
本当はちょっぴり疲れました(笑)
みなさんによろこんでもらえるとうれしいです。(´∀`○)
  • PICO
  • 2014/02/15 4:51 PM
ちまるんさん、
コメントありがとうございます♪
レモンが苦手な方には参考にならない部分もありますが、
レモンなしでも作れるものが多いんですよ!
これからも応援よろしくお願いいたします(´∪`*)
  • PICO
  • 2014/02/15 4:54 PM
おべんと男子さん、
コメントありがとうございます♪
うれしいです!ほんとにチラ見して、
私の写真だけでも見てやってくださいね(笑)
  • PICO
  • 2014/02/15 4:57 PM
anさん、
はじめまして!コメントありがとうございます♪
anさんの作るお菓子なども、いつも素敵だなぁって
拝見させていただいてます!
レシピブログは、遠くに住んでる方との交流ができて
なかなかいいものだなぁって思ってます。

レシピ本を作るにあたっての途中経過は、
正直結構大変で、とにかくあっという間でした。
もっと詳細をお伝えできればいいのですが・・・(´∀`;)
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いいたします♪
  • PICO
  • 2014/02/15 5:05 PM
やまこっしーさん、
コメントありがとうございます♪
予約してくださって、すっごくうれしいです!
先ほど楽天のリンクも張ってみました(´∀`;)
レシピは、過去に記事にしたものばかりなので、
新鮮さには欠けますが、厳選されたものばかりです!
やまこっしーさんの愛用書になってくれることを、
心から祈っています☆☆☆ありがとうございました♪
  • PICO
  • 2014/02/15 5:23 PM
過労死予備群さん、
コメントありがとうございます♪
そして、予約までしてくださって感謝感謝です!
170品はすべて過去の記事からピックアップしたものですが、
それなりに、結構大変な作業でしたよ〜(汗)
でもおそらく、いい一冊になったと思います。
期待を裏切らないように祈ってますね☆(´▽`*)☆
  • PICO
  • 2014/02/15 5:32 PM
PICOちゃん〜☆ おめでとう^^ ついに発売だね!!! って私の誕生日に発売じゃーん!!!笑 
すごい嬉しい〜☆私も買ってブログで紹介させてもらうね^^
疲れたよね〜ゆっくり休むんだよ^^
  • taemama
  • 2014/02/15 10:55 PM
PICOさん、今晩は。
レシピ本の発売まで、あともう少しですね。

おめでとうございます(^▽^)
楽しみにしていたので、是非読ませて頂きますね〜♪
PICOさん、おはようさまです。
そしてついに。完成おめでとうございます!!表紙も素敵です。
わたしも本完成までのいろいろ、聞いてみたいうちのひとりです。
お時間とタイミングがもし合えばぜひ、聞かせてください♪
週明けまた冷え込むそうですし、どうかお疲れなど出ませんよに。
  • ぽろり
  • 2014/02/16 9:04 AM
早く手元に届かないかなぁ。
楽しみ♪
疲れたらパラパラ眺めるんだ〜♪
(←作るのはー?!笑)
  • canchome
  • 2014/02/16 11:58 AM
おめでとうございます。

いつもレシピブログで応援して下ってありがとうございます。
わたしもPIKOさんの素敵なレシピ、いつも拝見しています。

本、お給料いただいたら早速買いに行きますね。
  • sarara
  • 2014/02/16 1:20 PM
たえちゃ〜ん、ありがとうぉ♪
誕生日と一緒だなんて、これは運命的だね!
ブログで紹介してくれたら、売上げ伸びまくり!?
でもうれしいよん。気が向いたらでいいからね〜(´▽`*)
  • PICO
  • 2014/02/16 3:41 PM
ひぃろさん、
コメントありがとうございます♪
発売まで、あと2日になりました!
楽しみにしてくださってうれしいです。
これからも頑張りますね(*´∀`*)ノ
  • PICO
  • 2014/02/16 3:44 PM
ぽろりさん、
コメントありがとうございます♪
表紙が素敵だなんて、ほんとにうれしいです!
完成までの経緯は、多分きいてもつまらないと思いますが、
機会があったら、少しぐらいは書いてみようかしら・・・。
体調まで気遣ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(´∪`*)
  • PICO
  • 2014/02/16 3:52 PM
レシピ本の発売なんて凄いですね。
いつも私のところへぽちっと足跡残してくれてありがとうございます。それからこちらのブログへもちょくちょく遊びに来させてもらっていました。
これからのご活躍をお祈りしています。
  • momo
  • 2014/02/16 3:55 PM
canchomeさん、
コメントありがとうございます♪
も、もしかして予約してくださったんでしょうか!?
期待外れにならないことを願ってます(´∀`;)
  • PICO
  • 2014/02/16 4:05 PM
sararaさん、
コメントありがとうございます♪
そして、いつも応援してくださってありがとうございます!
本を買ってくれるとのこと、すごくうれしいです。
チラ見して気に入ったらで構いませんので、
どうぞよろしくお願いいたします(´∀`;)
  • PICO
  • 2014/02/16 4:09 PM
momoさん、
コメントありがとうございます♪
遊びに来てくださってたこと、とてもうれしいです!
今回の夢のような話を励みに頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします(´▽`*)
  • PICO
  • 2014/02/16 4:12 PM
PICOさん
出版おめでとうヽ(^o^)丿!!!
報告待ってました☆
すごいね!170品も載ってるなんて!
もう絶対に買うって決めてたからAmazonで予約しました
楽しみだな〜♪
頑張ってきた結果が出版に繋がったんだね(^O^)
これからも、ずっと応援してるからね〜☆(*^。^*)
  • tezu
  • 2014/02/16 5:34 PM
初コメです(*^^*)
いつも足跡ありがとうございます♡
この度はレシピ本発売おめでとうございます(*´▽`*)
いつも本当に美味しそうなお料理拝見させて頂いています。
是非ともレシピ本買わせて頂きます!!
これからもブログ楽しみにしています♪
  • YUKI
  • 2014/02/16 8:11 PM
tezuさん、
コメントありがとうございます♪
今日はこちらにお返事しますね。
レシピ本、予約してくれてめっちゃうれしいです!
振り返れば結構な数のレシピを作ってたみたい。
詰め込めるだけ詰め込んだ、レシピ本になってますよ〜。
これに満足せず、もっともっと頑張りますね(´∪`*)
  • PICO
  • 2014/02/17 8:17 AM
YUKIさん、
コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも応援ありがとうございます!
レシピ本を購入してくださるとのこと、
すごくうれしいです。本当に感謝します。
これを励みに、また頑張っていきますね(´∪`*)
  • PICO
  • 2014/02/17 8:20 AM
おっめでとぉ〜っっっ(≧▽≦)!!
で、いきなり明日なの!?
2月って聞いてたから首を長くして待ってたよ〜♪♪♪

思い起こせばPICOさんとの出会いはピストルクッキーだったかな。
つい最近のようだけど、気付けば随分 日が経ってるんだよね。
その間、全く進歩の無い私と違い、沢山たくさん勉強されたであろうPICOさん、
色々御苦労があったことと思います。本当に良かったです。お疲れ様でした。
まだ今のような有名人になる前から自分がスゴイと思って
応援していた人が本を出すって、どんだけ嬉しいと思う〜?
宝塚じゃないけどねぇ∵ゞ(≧ε≦)
それはそれは感慨ひとしおなのですよ。
心からお祝い申し上げます。
そして、益々のご活躍を期待していますね☆
くれぐれも心と体に無理の無いように頑張って下さい。。。
  • OKYO
  • 2014/02/17 3:45 PM
OKYOさん、
コメントありがとうございます♪
しかも出会いまで覚えてくれていて、すごくうれしいです!
普段はコメントをいただくことがほとんどないので、
OKYOさんのコメントに何度励まされたことか・・・。
これまでのこと、本当に感謝しています。
私もそんなに進歩していない中でのこの出版は、
ほんの少しだけ、自分の成長を確信できたように思います。
今回のことで満足せずに、もっともっと頑張らなくては!
でもいつもどおりのマイペースでだけど・・・(笑)
ちなみに私、有名人じゃないから本の売れ行きが心配。
OKYOさんみたいなファン?がたくさんいたらいいのにな。
これからも応援よろしくお願いします(´▽`*)
  • PICO
  • 2014/02/18 11:55 AM
こんばんは。ご無沙汰しております。
お祝い大変遅くなりました。
書籍発売おめでとうございます〜!!!
スゴイです〜サスガです〜!!
PICOさんの素敵な写真と美味しいレシピが、多くの皆様に伝わって行くのが嬉しいですね♪
レシピブログさんをきっかけに、キラキラ輝く素敵なブロガーさんと、細やかながらも交流できることが光栄です♪
本屋さんにGOしなきゃ〜☆
  • snow
  • 2014/03/24 12:07 AM
snowさん、
コメントありがとうございます♪
私もはじめは信じられなかったんですよ〜!
まだまだ未熟者なのに、いい機会に恵まれました。
こちらこそ、こうやってコメントいただいて
ホメていただいて、とても光栄です。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪
  • PICO
  • 2014/03/26 6:49 PM
コメントする








   


このページのTOPへ

ページトップへ